もはやプチ廃墟となってるブレイズさん溺愛ブログ。  
初めての方はカテゴリー「このブログについて」をクリック
<< 私の嫁は、ハリネズミとツンデレ | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ケアルと毛有る
昔の絵を発掘してみたシリーズ.jpg
ブレイズさん可愛いのう可愛いのう…ハアハア


…はっ。み、皆さんこんばんは。とりのはねです。昔、新ソニが発売されたばかりの時に描いた絵を見つけたので晒してみました。うーん懐かしい。
他にも、とりのはねがてぶろ始める以前の絵が何枚かあったので、またその内くっつける予定。 スキャナーを持ってないので、画質は最悪ですが^q^


そうそうタイトルからご理解頂ける(?)ように、最近FF13はじめました。チョコボの不思議なダンジョンシリーズは何回かやった事はあるんですが、正統派FFはこれが初めて。
今はまだチュートリアルの段階から抜けてませんが、ライトニングさんはいつツンデレを発揮するのかとかライトニングさんの腹チラとかにハアハアしつつプレイしています。
ストーリーに関しては…、パルスのファルシがパージで〜、とか言われてもとりのは参っちんぐ。日本語でおk。
しかし、ライトニングさんパーティはやたらトドメのイイ所をサッズのオッサンに持っていかれるので、「そのアフロむしられたいのかゴルァ(^ω^#)」とか思いつつも私は元気です。雛チョコボが可愛いから、許す。

あ、最近パソコン触れてないのはそれだけじゃないですよ?
リアルが忙しくて、これでも電車の中くらいでしかゲーム出来てません。
ラッシュの11週目・ラッシュアドの6週目をクリアして「さすがになんか他のやるか…(´ω`*)」となったので、積みゲー化してたゼルダ大地の汽笛とロックマンEXEをプレイ中。

姫可愛いよ姫。
もちろん、ブレイズさんも可愛いです(ハイハイ)


ケータイニッキ 20:56 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:56 -
COMMENT